ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
dekopon
dekopon
熱しにくく冷めやすい性格。
昆虫好き。
水の中の生き物が好き。
子供にがて。
音楽すき 
特に日本のロックが好き。
スポーツ全般、格闘技
ギャンブル、買い物、
美容、ブランド物、
キャラクター物など
ほとんど興味なし。
オーナーへメッセージ

2023年07月11日

みんなで歌おう ゲゲゲのゲ ♪

こんばんは~  毎日暑いですね。
こんな暑い日にはこんな動画はどうですかね。


もしや怖い動画?と思ったけどメイクが
それっぽいだけで別に背すじが凍るとかじゃないので
ご安心を

みんなで歌おう ゲゲゲのゲ ♪


https://www.youtube.com/watch?v=z8rly_GCRoA
東京ゲゲゲイ / ゲゲゲイの鬼太郎


マイケルジャクソンの「スリラー」を日本版にしたらこんな感じかも

キレキレのダンスです。
良かったらどうぞ。

最初はそうでもなかったのに
少ししたらまた見たくなる。
くせになるって感じがあります。


ん~~? でもさぁ 鬼太郎ってゲタじゃなかったっけ?


このブログの人気記事
14枚のハンカチーフ
14枚のハンカチーフ

大事なことはなんだろう?
大事なことはなんだろう?

うどんの人
うどんの人

おでん問題
おでん問題

責任者、出て来い!
責任者、出て来い!

同じカテゴリー(だからどうした)の記事画像
だからどうした
言葉にできない。
人の家のカレー
ギャップの人 4
くっついたり分かれたり
傘の話でもしますか。
同じカテゴリー(だからどうした)の記事
 だからどうした (2023-11-03 08:45)
 言葉にできない。 (2023-10-21 18:29)
 人の家のカレー (2023-09-24 17:28)
 後悔することばっかり。 (2023-08-27 14:06)
 ギャップの人 4 (2023-08-15 19:46)
 くっついたり分かれたり (2023-07-25 17:40)

この記事へのコメント
あー、dekoponさんも同じ所を突っ込んでる。

動画見て最初に下駄じゃないのかって思った。
そしたらdekoponさんも同じ所を(笑
鉄下駄でもいいな。
あと目玉おやじが見たい。

ダンスもうまいし楽しい。
ゲゲゲイ、でもしかしたらと思ったらレインボープライドでもやってました。
東京ゲゲゲイ、かもめが翔んだ日とかつぎつぎに見てしまった。

なんですね、
イカ天のKABUKI ROCKS「お江戸」を思い出してしまいました。

楽しい動画をありがとうございます。
Posted by ORION at 2023年07月12日 10:11
楽しいですよね、こういうの。

アニメや漫画の実写化ってよくありますよね。ドラマ・映画やauの三太郎シリーズとか。
キャラクターのイメージが違いすぎたり、世界観がずいぶん変わったりして不満を持つ人も多いようです。私ゃ、そういうのも嫌いじゃないんですけど。
「ゲゲゲイの鬼太郎」までぶっ飛んだら、これはもうアートです。ヘタに似せるんじゃなくて、オマージュ(おまんじゅう?)としてやるのがいいんでしょうかね。
そう言えば、「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版映画もありましたね。ウエンツ瑛士で。ねずみ男が大泉洋だったかな。

めっちゃ久しぶりにコメント書いちゃった。
Posted by はむおじさんはむおじさん at 2023年07月12日 12:24
ORIONさん こんにちは~

下駄ばきじゃないんかい!と突っ込み入れてましたか (*´▽`*)
あははは。

でも下駄でダンスはしにくいだろうしな~
目玉おやじは?とも思ってたけど
目玉のおやじはあのサイズ感が大事なんだよね。

・・・・って自分で突っ込んで自分で言い分けして (*´ω`) ヘヘヘ

「かもめが飛んだ日」とかも私も見てましたよ~
この手のはやっぱりついつい見てしまって
終わりがなくなるのが困りものですね。
KABUKI ROCKSもあったね!
Posted by dekopondekopon at 2023年07月12日 17:30
おはようございます。

東京ゲゲゲイ、、、妻にもとってもウケました。

>でも下駄でダンスはしにくいだろうしな~
あの厚底ブーツで踊れるなら下駄だって。
でも桐下駄じゃなくて鉄の鋲を打ってあったり、
革かチェーンの鼻緒だったりの
パンクメタルな下駄がいいなあ。

ゲゲゲイの鬼太郎、また見ちゃったよ。

学校名が芸小学校だった(笑
Posted by ORION at 2023年07月13日 08:33
はむおじさん 

まっちゃ久しぶりのコメントですね!
いや、まっちゃじゃなくて めっちゃ久しぶりや!

そうそう、アニメの作品が実写になると
「がっかり」となること多いみたいですね。

きっと自分の中でイメージが固まってるんだろうね。
だから実写になると「こんなんじゃない!」って感じかな。

ゲゲゲイくらいになるとおまんじゅうでいいのね (*´▽`*)

「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版映画があったとは知らなかった。
どういう世代を狙ってなんだろうか。
大泉洋のねずみ男はなんとなく合ってるかも・・・だけど
ウエンツ瑛士・・・・じゃないかな。

アニメの世界観が実写だと表現が難しいのかな
配役がどうもなぁというのもあるけど、
実写で高評価があるものは少ないみたいですね。
「デスノート」と「テルマエ・ロマエ」は私は良かったと思うけど。
Posted by dekopondekopon at 2023年07月13日 13:43
ORIONさん

え~~っ 奥さんにも話しちゃったの?
あれほど奥さんには内緒って・・・・言ってないか ( ̄▽ ̄)

何だかついついみちゃんですよね。
そして何度も見てるうちに細かいところが
気になったりして・・・ね。

学校名までよく気が付いたね。
厚底のブーツで踊れるのだから、ゲタは問題ない?
そうだよね。厚底も足首にきそうだね。

でもゲタだと かかとが密着しないから
踊るたびにパカパカになってしまうんじゃないかな。
鼻緒がチェーンだったり鋲が打ってあったりしたら
1曲踊るだけで足がボコボコに・・・( ゚Д゚)
Posted by dekopondekopon at 2023年07月13日 15:20
こんにちは。

ブルゾンちえみみたいな人が気に入りました。
太ってて切れ切れダンス出来る人
ってすごいですねー。

下駄でムーンウォークとか、
上半身ブレイクで下半身
下駄でタップダンスみたいのも見てみたいです。
この人達なら出来そうです。
Posted by マーティン28マーティン28 at 2023年07月16日 09:44
マーティンさん こんにちは~

ブルゾンちえみって懐かしい (*´▽`*)
太ってて、と書いてあるから こなきじじい?の人?
ほんと、キレキレですよね。
ねこ娘も結構 雰囲気似てるけど・・・・ちがうか。

下駄にこだわる人がここにもいましたか。
タップダンスしたらいい音がでそうだけど
つんのめりそう。足首やったら怖いからね!(*´▽`*)
Posted by dekopondekopon at 2023年07月16日 13:38
こんばんは~

娘と何度も見てしまいました♪
おっしゃるように「仕事も何にもない・・・」からの太った女性のターンがインパクト大で,頭から離れませんね~^^

楽しませていただきました!
Posted by fu_kunugifu_kunugi at 2023年07月17日 21:47
ぬぎーさん おはようございます。

おや~?娘さんと?
仲がいい事!(*´▽`*)

見れば見るほどみんなキレキレですよね。
太っててもあれだけ動けるのは気持ちがいい!
ってか、あれだけ動いてるのに
ダンス=痩せる ってわけじゃない
ってこと~~?

生徒役の子たちもみんな上手いよね。
Posted by dekopondekopon at 2023年07月18日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで歌おう ゲゲゲのゲ ♪
    コメント(10)